はぁ  2018年3月3日。全てのものは動き始めました。

親の言うことなど聞かない息子が
やっと助けを乞う瞬間!

そう。大学落ちました

 


(息子の名誉の為に一言付け加えると 一校だけ 受かっていましたけれど)


3月では 受けられる大学もなく、専門学校も調べたりしましたが
あーだ  こーだ  右往左往しながら パニックになっている時

凛とした一言が響きました。その5日前に単身赴任から戻ってきた父でした。

(父)  ねぇこれは台湾に行くしかないよ。


おおおおー  一番乗り気だった母が パニックの末に欠落していた選択肢

🌴🌴🛫🛫   台湾  留学  ✈️✈️🌴🌴

そして息子の 意外な一言

(子)  そうだね。決断するか。


おおおおーーまさかの即答!

私の願いが叶った瞬間でした!😭
83B0A782-A3AF-47DF-8E16-5BD702C02AF4