必要書類を提出してほっと一息。。
  

息子の選んだ学校は 指定校なので
サポートセンターの推薦があれば100%合格です。
連絡頂くまではちょっとそわそわしますけれどね。
息子は4月から勉強を始めましたが、
もっと早く始めれば、学費免除を頂く事さえあるんです

息子と 先生方が 毎日の勉強で戦っているんだなぁ
その一方で。。。

ああ、子供が居ないって

ラク。


みんな子供が居なくなったら 楽よーって言っていたのは
やせ我慢だろうって思っていたのですが
本当だったんですねぇ

特に 受験の後ですから。
学校や塾に送って行かなくたっていい。
起きる時間を 見計らってなくたって
帰ってくる時間を見計らう必要もない。
勉強するよう促さなくたって、ゲームする姿を見て
ニートになるのでは と心配する必要もない。

勉強は大変そうだけど、お友達がすぐ側にいる生活をエンジョイしてるみたいだし
親の監視から外れて  休日は全力で遊んだりしてるみたいだし。

子供元気で留守がいい。

でも、気をつけて下さい。   太りました

osoba
BlogPaint