(息子)が帰ってきてからと言うもの
やっぱり忙しい。
19-08-26-10-26-21-860_deco
かくしてたれぱんだの様に眠りに落ちる{母}


(息子) のバイトは主に夜だったから
朝は起きず、夕方に中間食を食べて
帰宅したらまた おかずだけ食べて寝る。。。
いったい何食作ればいいのだろう

(息子) 炭水化物はいらない太るから。 


うーんおにぎりなら楽なのにな

お休みには  遊びに行き。。。
よって、先週はブログも書かないでしまったんですぅぅ

でも、(息子) と吉祥寺に行ったんですぅぅ
 MVIMG_20190819_141602
お昼にタイ料理食べたんですぅ
19-08-26-21-58-37-676_deco
海にも行って
MVIMG_20190812_101637
佐原にも行ってきたんですぅ
19-08-26-21-55-15-837_deco


えへへ実は最初の写真!遊び疲れて寝てるんです。

ああ。やっぱり(息子)が居ると
楽しいなぁ